小沢は、「OZW48」を作れば人気が出るだろう。

「消費税増税法案」が衆議院を通過したとか。
反対した民主党議員が57人いるらしい。

でも、すぐに分裂して、新党を作るわけでもないようだ。

日本の政治は、とにかく、動きがないね。
国民は、変化を求めて民主党を政権につけたのに、何にも変化しない。

とにかく日本の政治は、変化しない、変化が遅い、のが基本的にダメだね。

これがAKBになると、あっという間に変化する。

過去の異性問題が報道されただけで、さっしーは、HKTに移動する。

常に新しい変化を用意して、びっくりするような発表がある。

だから、AKBに興味を持ったファンは、飽きることがない。

日本の政治なんて、以前は、「TPP」ばかり言ってた時期があった。
ところが、なにも決まらないまま、いつの間にか、忘れ去られてしまった。

法案に反対した政治家で、新党を作るならば、とっととつくればいい。

新党を作る作るといいながら、作らないから、ダメなんだよ。

ちなみに、反対者が57人いたからって、全員が新党に入るわけではない。

「OZW48」を作って、正規メンバー48人で新党を作ればいいだろう。
余った政治家は、研究生ということにすればいい。

これで、人気爆発するのではないかな?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13820/1340702308/
□ 週刊文春は、秋元康に、見事に、引っ掛けられたのでは(笑)?
週刊文春の指原莉乃関連記事を読んでも、普通の人は、
「19歳のある程度きれいな女の子がセックスしても何が問題なの?」
と思う。

それをしつこく追いかける週刊文春は、自ら、自分のステータスを、落としてしまった。
いま考えてみると、週刊文春は、秋元康の戦略に、うまく乗せられて、引っ掛けられたということではないかな(笑)。
だって、指原莉乃は、ヘタレキャラなんだから、これでよかった。
第四回総選挙で、4位になって、これ以上上がるはずもない。
だとしたら、ここら辺で、スキャンダルでもあって、HKTに移籍というのは、おいしい展開だ。

秋元康は、喜んでるね。

週刊文春は、うまく乗せられて、まだ、気が付いてないんじゃないかな(笑)。
頭がよくないし(笑)。

気が付いていても、いなくても、週刊文春の悪評が立ったことだけは、確かだ(笑)。

昔は一流週刊誌だった。
僕と、本多勝一の「エスカレーター論争」では、僕も、優秀な編集者と仕事ができて、うれしかったのに…。
サンフランシスコでの、仕事も、協力して記事にできたのに…。

週刊文春の編集者の、知的レベルが、下がってるんだろうね(涙)。
いまごろ、秋元康に引っ掛けられたと気がついて、泣いているだろうが、さらに追いかけたら、恥をかき続けるだけだ(笑)。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13820/1340760019/